diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27

一限に向かった。気分が悪くなって途中下車した。 電車内暑すぎる。外の気温に合わせた格好してるんだから暖房いらないよ。満員電車だと上着も脱げないし。 おそらく睡眠不足が原因(昼寝しまくったとはいえ夜は3時間睡眠だった)そんなわけで一限はずっと寝…

11/26

冬眠してた

11/25

10時ぐらいまで寝てた。軽く昼ご飯を食べてから歯医者に行った。 最近痛くなった歯はギリギリ神経を抜かず済んだらしい。そんな進んでたのか…。 3000円取られた。来週は欠けたまま放置してる歯をどうにかしてもらいに行く。夕方からサークルに行った。 帰り…

11/24

NF最終日。 友達の家で10時に目覚ましで起きる。サークルの同回生4人で脱出ゲームに挑戦。魔王城からの脱出。 NF中3つめの脱出ゲームにしてようやく成功した。 昨日の初恋と同じ団体が作っていて、魔王城の方が難しいと紹介されてた割には簡単だったように思…

11/23

NF3日目。 今日は大学行くつもりなかったんだけど、@haretterが来るのと友達とラーメンダービー行く約束が中止になったのとで急遽行くことにした。14時過ぎに出町柳で合流した。 ファミマでロックスター・エナジードリンクを買ってやるめこあに行った。 ロッ…

11/22

NF2日目。 今日は大学行くつもりなかったんだけど、@haretterが来るのと夜に飲む約束をしてた友達が体調不良で来れなくなったのとで急遽行くことにした。11時前に出町柳で@haretterと合流した。 とりあえずやるめこあに入ったけど特にやることもなかったから…

11/21

遅くまで飲んでたこともあってちゃんと起きたのが12時だった。 シャワーを借りて松屋に行った。前夜祭で金を使いすぎた…。 監獄学園を10巻まで読んだ。 泊めてもらった友達が14時から約束してるというので俺も同じ時間に出た。夕方まで暇だけどどうするかな…

11/20

1限に出席だけした。ずっとMBAで実験の発展課題やろうとしてた。 一ヶ月以上前に書いた自分のクソコード拡張するの辛すぎる。 結局よくわからなくて5分で出来る拡張だけで終わってしまった。3,4限は実験。前半最終回。適当にデモを終わらせた。 bot弄るぐら…

11/19

ずっと家に居た。@Feru54604 話変わるけどMacBookAir買いたいからブログでMBAのレビューしてくれ— ナガテ (@Inagates) 2014, 11月 19 MBAサイコー

11/18

余裕で2限間に合う時間に起きたけど早々に諦めた。 バイト先に備品が壊れた件で電話をかけた。昼前に家を出て実験2。完全にTAにいつも座ってる席と名前を覚えられてた。 去年出した課題をちょっと拡張してかなり加点される仕様にしてデモを終わらせた。 去年…

11/17

課題とサークル関連のタスクに追われてた。 授業も練習も休んで家でレポートやってたけど寝落ちてあんまり捗らなかった。

11/16

昼前からサークルに行った。重要な発表の日だった。 練習の段階で昨日よりは弾けてたようで、体調って重要だと改めて感じた。わけわからんぐらい緊張したけどうまいこといったらしい。 これからうまいこといった責任を果たすので大変だ。タスクが山積みであ…

11/15

土曜日。ちょっと体調が悪かった。 いい加減ボロボロの服を買い替えようと思ったけど夕方まで家で寝てた。夜にサークルに行って練習した。 大事な発表の前日だがあまりうまくいかなかった。伝丸でラーメンを食べた。わざわざ行くようなところでもないと聞い…

11/14

8:30大学集合。普段より2本早い電車に乗った。草津と洛西の事業所を見学した。 まあまあ面白かった。コースの内容から外れてる気がしないでもなかったが。 大企業の設備って充実してるなあと。会社にテニスコートまであるのかよ。大学に戻ってからサークルに…

11/13

午前中はサークルに行った。 友達とルネでご飯を食べた。実験なのだが全く実験せずアルゴリズム論のレポートを解いてた。 解いた後に致命的な間違いに気付いたが時間もなかったのでそのまま出した。バイトの面接に行った。 がっつり試験受けさせられた。英語…

11/12

水曜日。結構遅くまで寝てた気がする。 午前中は課題を消化しようとしてあんまり捗らなかった。4限が発表の日だった。 もしかしたら当たるかもしれない、と念には念を入れて出席したが当然当たらなかった。 サークル行こうかと思ったけど課題が溜まってるこ…

11/11

火曜日。1限の時間から大学に居た(出席したとは言ってない レッスンを受けた。実験2。去年通ったレポートが再提出を喰らった。サークルに行った。つけ麺マンでつけ麺を食べて帰った。

11/10

1限から出席。数学むずかしい。 @tyageと@reverse_conseptと中央食堂でカレーを食べた。レポートのお礼に焼きプリンタルトをもらった。3限の課題をよくわからないまま昼休みに仕上げる。周りの誰に聞いてもよくわからない状態だった。 授業も眠すぎる。授業…

11/9

5時に起きた。@usiusi02の家を出てバイトに行った。早朝から夕方まで働いて1万ぐらい稼げたはず。別に大変な仕事じゃなかったけど立ちっぱなしで足が疲れた。 来週に塾スタッフの面接受けて採用されたらこのバイトはもう最後になる。多分。8時前に帰ってとく…

11/8

昼前まで寝てた。生協の求人で見つけたところにバイト応募の電話をした。 「担当の○○がまだ出勤していないので後ほど…あっ来ました!○○さん応募の子が!」みたいなことになった。二度寝してシャワー浴びて明日のバイトの準備をして京都に行った。 @haretter…

11/7

朝から実験。シャワーを浴びてから行ったら遅刻はしたけど余裕で間に合った。botいじったり実験のクソコードを少しはきれいにしようとクラス作ったりしてた。早めに食堂で夕食食べてサークルに行った。 終電で帰った。

11/6

午前中は近所で年末バイトの面接を受けてた。この3分ぐらいの面接で落とされる要素が見つからないけど倍率高いらしいんだよなあ。 採用されれば年末5日間で3万以上稼げるから受かっててほしい。昼から登校。今日も電車が遅れてた。 実験の発展課題をちょっと…

11/5

2限から出た。3限は消した。午後からバイト行くはずだったんだけどなくなった。 4限が課題配布日だったからまあちょうどいい。めんどくさい課題が出てしまった。 ファミマで復刻したトルコ風アイスを買って家に帰った。

11/4

電車遅延で2限に少し遅れて行った。 実験中にcoqの二週間前の課題やろうとしたけど進まなかった。5限まで出てサークル行ってすき焼きして友達の家に泊まった。

11/3

起きてソース焼きそばを食べた。 nhkfmで声優三昧を聞きながら大学に行った。サークルで人が置いてくれたお土産を食べて練習した。声優三昧を聞きながら家に帰った。 まめぐいいなって思った。

11/2

3連休2日目。バイトなくなって暇になったし学園祭行って声優でも見てこようかと関西の学園祭情報を集めたけどだいたい昨日だった。 昨日思い立ってれば西明日香か久保ユリカのイベント行けたかもしれないのに。ズボンが一着破れたことを思い出して昼から買い…

11/1

3連休1日目。午前は午後の紅茶飲んでたら終わった。午後は寝てたら終わった。

10/31

実験。先週は90分遅れで取ったし今回もそれぐらいと読んでのんびりシャワー浴びて行ったら普通に遅刻扱いだった。 午前中は真面目に実験した。微妙に出力が違ったのを直せた。@sielicoと@takuro1717と@enushi1357と@ojjiy5と@m_ksgと中央食堂に行った。チキ…