diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/23

NF3日目。
今日は大学行くつもりなかったんだけど、@haretterが来るのと友達とラーメンダービー行く約束が中止になったのとで急遽行くことにした。

14時過ぎに出町柳で合流した。
ファミマでロックスター・エナジードリンクを買ってやるめこあに行った。
ロックスターオフに参加した。
来年の司会者にされそうになったところをジャンケンで勝って回避した。

@ahh_Junと@37min_と誰かわからない人とニコテラ?(ニコニコダンスなんとか)を見に行った。クラスのオタクと遭遇した。
アツかった。

@Kazuki_Ashiyaの店で@haretterと待ち合わせ。芦屋さんの実物を見れた。
焼きそばを買ってあげた。

脱出ゲームに参加。初恋からの脱出。
演出も問題も本当によく出来てて大満足だった。
脱出には失敗した。易しめに作ってると聞いたけど普通に難しくないですか。
サークルで解く用にお持ち帰り謎を買った。

終わったら祭りも撤収を始めてる時間だった。
再び@Kazuki_Ashiyaの店に行って忙しそうな彼と少し話した。
@haretterを百万遍まで送った。

サークルの友達と後輩ととんかつを食べた。
新入生が練習してるのを横目にサークラの会誌とか読んでた。

飲み会に行った。
さっき買った持ち帰り謎を解いた。残り2分のところで答えを出せた。
謎解きホラーゲームの話になってIbをみんなでプレイした。
凝ったゲームだなあ。RPGツクール2000のくせに。

4時ぐらいにこたつで寝た。