diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/21

遅くまで飲んでたこともあってちゃんと起きたのが12時だった。
シャワーを借りて松屋に行った。前夜祭で金を使いすぎた…。
監獄学園を10巻まで読んだ。
泊めてもらった友達が14時から約束してるというので俺も同じ時間に出た。

夕方まで暇だけどどうするかなー、ととりあえずコンビニ入ったら偶然地元から京大に来た友達と会った。
しばらく一緒にアンプラグドのライブとか模擬店とか回ってた。
一人でお祭り広場うろついてたら@ahh_Junと@hifum1_さんがいたので少し話した。

パズル同好会に行った。知恵の輪解いてたら突然@HYPER_CHIKUBlに声をかけられた。会誌を買った。
やるめこあに行ってIDを書いた。
@end313124さんとか@KAZ343434とかがやってたボードゲームに少し混ぜてもらった。

サークルの後輩がやってる体験会・演奏会の様子を見に行った。思ってたよりちゃんとしてたし賑わってた。
ボックスに行って練習した。
一段落したつもりでいたけど普通に演奏会直前なんだった。

同回生3人でサブウェイで健康的な食事をして帰った。すぐ寝た。