diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/4

午前中バイトして午後からサークルで伏見に行った。月桂樹記念館を見学して利き酒などした。利き酒した(よくわからなかった pic.twitter.com/SMrEoj6jf2— Feru (@Feru54604) 2015, 5月 4帰って教授から出された課題を少し進めた。 ダイクストラ法簡単そうに…

5/3

一日中バイト。 単純作業なんだけど30分はどうしようもなく眠くなる時間があってつらい。

5/2

起きたら少々喉の痛みがあるものの風邪はだいたい治ってた。 夕方ぐらいまで寝て過ごした。教習は結局キャンセル料を病院に行ったつもりで払うことにして欠席した。@FeikiR25と@shin9terと難波で飲んだ。皆考えることは同じなのかGW効果で空いてる店を探すの…

5/1

7時半に起きた。3日ぐらい前に引いた風邪がまだ治らない。パン食べて2限に向かった。 確かに外暑いけど京阪はクーラー効かせすぎだ。出町柳に着いてから定期が切れていることに気付いた。期限が4月いっぱいだからまだまだいけると思ってたけどそういや今日か…

4月

いろいろあった。 研究室を見学した 丸2日かけて全研究室を見学するツアーに参加した。オープンな見学なんてどうせ良いところしか見れないんだから大して意味ないだろ、と考えてたけど実際研究室を考える上で物凄く役に立った。研究風景を見て学生教授の話を…