diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

電車の中で画像処理論の教科書読んで一限中にレポート錬成した。 いつも通り2~5限を受けた。 何もしてないのに疲れた— Feru (@Feru54604) 2014, 6月 30 もう7月になるらしい。 4月123日って書くと余計に時間の流れが感じられてつらみ増した— Feru (@Feru546…

6/29

榊原ゆいのイベントのために朝から花園大学へ向かう。行きの京阪で乗ってた車両が人身事故を起こして30分ほど車内に閉じ込められた。救出してどうたらアナウンスがあったけど大丈夫だったんだろうか。 西大路御池から少し迷いながら花園大学に着いた。難なく…

6/28

スクフェスで貯めたパラソルを消費してSR絵里を楽々入手した。 昼過ぎになって大して何もしないまま土曜日が終わりそうなことに焦りを覚え、そういえばWIXOSS最後の方だけ見てないなと11話、12話を視聴した。ひっとえーが無傷なのが納得いかない。今までの絶…

6/27

実験。 コンパイラの意味解析がサクサク進んでおそらく完成した。今月中に完成させておきたいけど無理っぽいな、と思ってたところなので嬉しい。何をすればいいのかわかるまでに時間がかかるけど一度わかってしまえば割と順調に進む。理解できるかはやる気と…

6/26

起きたらスノハレEXが追加されてることを確認した。3回目ぐらいでフルコン。 シャワー浴びて二限に2分遅れで出席した。友達と北部食堂へ行った。出身高校どうしの距離が1kmと離れていない人が3人いたので高校の話で盛り上がった。 実験。同じく実験室にいる…

6/25

一限から出席した。 二限終わってから友達と行ったことないカフェに行った。パンのバイキングはいいけど高かった。 三限で出したことを完全に忘れてたレポートが返ってきた。今日の授業はこれで終わり。 地元の友達と約束をしていてまっすぐ帰らないと間に合…

6/24

クーラーつけっぱなしで寝て起きたら喉が痛かったので学校休んだ。火曜の授業はレジュメ回収すれば何とかなるし大丈夫だろう。 一日中横になって過ごした。 クーラーつけて昼寝してたあたり学習能力のなさが窺える。

6/23

一限の情報理論の間に三限の課題をやった。 睡眠不足で眠いながらも5コマ授業を受けて疲れて帰った。 CALLやろうと思ってたけど寝落ちして失敗した。

6/21

東京でグリーやってる友達がジョイントコンサートでこっち来てるというから聞きに行こうかと思ったけどチケット制で思ったよりガチな感じだったから行くのやめて引きこもってた。 Yoを導入した。IDはFERUです。連打してブロックしてまた連打するの不毛すぎる…

6/20

サークルの演奏会本番だった。1限から5限まで計算機科学実験だったが、TAが一人席を外したのを見計らって実験室抜けだして会場入りした。他大の演奏会とか全然行ってないから一年ぶりに会場を見たわけだが、この部屋ってこんなに小さかったっけと感じた。(…

6/15 LIVE FLIGHT三重二日目

習慣の力で朝6時に目が覚めた。のんびりして朝食。 久しぶりにこんな豪華な朝ご飯食べた。ただでさえ量少ないのに卵食べれないのがアレだが。 8時前にチェックアウトして会場へ向かう。サンアリーナには五十鈴川駅で降りてバスに乗るしかないわけだが、朝は…

6/14 LIVE FLIGHT三重一日目

三重へ行った。 大阪から近鉄で伊勢まで行く途中にある赤目の滝にまず行った。駅から滝へ向かうバスの中は登山ガチ勢みたいな格好した人ばっかりで、こんな山を舐め腐ったような格好で大丈夫かいなと思ったけど普通に大丈夫だった。 このシュッとしてる滝が気に…