diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/24

NF最終日。
友達の家で10時に目覚ましで起きる。

サークルの同回生4人で脱出ゲームに挑戦。魔王城からの脱出。
NF中3つめの脱出ゲームにしてようやく成功した。
昨日の初恋と同じ団体が作っていて、魔王城の方が難しいと紹介されてた割には簡単だったように思う。
(同じチームになった人がガチ勢だったのと、こんだけ謎解いてたらそりゃ傾向と対策掴めるわってのも大いにあるんだろうけど)
正直少し物足りなかった。面白かったけどね。

模擬店をぶらぶらして昼ごはんを食べた。
女装喫茶に行った。ケーキのクオリティが高い。
うちのサークルからフェードアウトした友人が掛け持ちしてたサークルで「○○くんっています?」と聞いたら「ここ一年以上見てないですね…」って言われたの面白かった。

一旦解散して暇になったのでやるめこあに入った。入ってもやることないけど思考停止的に来てしまう。
@Elizabeth_H_01さんとかと少し話して出た。

模擬店で暇そうにしてた@takuro1717を捕まえて謎解き王のステージを見た。
全く解けなかった。
終わったらちょうど練習の時間だったのでサークルに行った。

17時過ぎに練習終わってボックス出た。
祭りの終わりを感じてから帰ろう、とお祭り広場をうろうろしてたらフィナーレが始まった。
アイドルを見て満足したので電車に乗って帰った。

1,2日しかNF行くつもりなかったのに結局4日間がっつり回ってしまった。今までの3年間で一番回ったんじゃないか。
小旅行の計画とか頓挫して結果的に良かった気がする。
なんだかんだ面白いものは結構あるし、知り合いの活動を見れる意外と多くない機会だし、NF潰して連休にするのも勿体ないなあと思った。旅行なんて行こうと思えばいつでも行ける。