diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/2

3連休2日目。

バイトなくなって暇になったし学園祭行って声優でも見てこようかと関西の学園祭情報を集めたけどだいたい昨日だった。
昨日思い立ってれば西明日香久保ユリカのイベント行けたかもしれないのに。

ズボンが一着破れたことを思い出して昼から買い物に行った。
ズボンだけ買ったけどこれからの寒さに耐えられる上着もない。そのうち買わなきゃと思うけど金が飛ぶのとめんどくさいのとで毎年先送りにしてる。

お腹空いたなーと自転車漕いでたらミスド100円セールの文字を見つけて入った。
ドーナツ2個と水を頼んでのんびりした。

何の用事もなかったけどなんとなく近くのイオンに入った。


置いてるとは思わなかった。

帰ってから毛botにマイナスの毛を人に押し付ける機能をつけた。