diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/18

余裕で2限間に合う時間に起きたけど早々に諦めた。
バイト先に備品が壊れた件で電話をかけた。

昼前に家を出て実験2。完全にTAにいつも座ってる席と名前を覚えられてた。
去年出した課題をちょっと拡張してかなり加点される仕様にしてデモを終わらせた。
去年はこのあたりから入院してたので次回からはもう余裕綽々ではいられない。

4,5限はずっとCALLやってた。集中力が30分で切れる。

CALLテスト。少しとはいえ直前にやってると何となく内容覚えてて結構解ける。
2つ後ろの席に地元から同じ大学来た友達が座ってた。
終わった後二人で楽楽楽でラーメンを食べた。チャーシュー丼うまい。

家帰って気付いたら寝てた。