diary are the Feru

痴呆防止に書きます

11/22

NF2日目。
今日は大学行くつもりなかったんだけど、@haretterが来るのと夜に飲む約束をしてた友達が体調不良で来れなくなったのとで急遽行くことにした。

11時前に出町柳で@haretterと合流した。
とりあえずやるめこあに入ったけど特にやることもなかったからすぐに出た。

@Kazuki_Ashiyaの店を探してた。模擬店散らばってるわ同じような店多いわでこれだけでだいぶ時間潰れた
彼は理学部のはずなのに言われた通りの場所には法学部の店があった、いや焼きそばって言ってたのにフランクフルトの店だぞ、あいつもしかして法学部の奴と仲良くなって模擬店やってるのか、そもそも俺達にバレたくないから嘘八百並べてたのか、
とか色々憶測が飛び交ったけど単純に向こうが間違えてただけだった。
店を見つけても買うわけでもなかった。本人いないし。

模擬店でいろいろ食べてニコニコゲームセンターに行った。@reverse_conceptが店番してた。彼の高校のクラスタ?に特定された。
無料で音ゲーできて良い。
14時前に@usiusi02とも合流した。

ニグロイドで予約して屋内展示を中心に回った。
吉田音楽製作所のライブで@blackVELUさんと会った。一年以上前に一度会ったきりの@Silicon_14に覚えられてて感動した。

@haretterが疲れて早退しやがったので@usiusi02と二人でエニグロ謎解き。まあ二人がちょうどよかった。
やっぱりこういう企画面白いわ。

電車に乗って帰宅。いつまでも穴の空いた服を着続けるわけにもいかないので途中で服を買った。