diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/16

昼まで寝てハヤシライスを食べた.

3時ぐらいまでのんびりしてから研究室に行った.データを取ってるが相変わらず卒論の進捗は芳しくない.致命的にやる気が足りないのも問題なんだけど,何よりの問題は本気を出せば何とかなるだろうと信じていることだろう.

池田屋で小ラーメンを食べた.前回より楽に完食できた気がするのは俺が順応したのか店員によって量が変わるのか.はじめ1/3ぐらいまではかなり美味しく食べれる.一蘭のペラペラチャーシューを食べた後だから豚の塊がインパクトすごい.

シェイクでも飲みながら話そうとマクドナルドに行ったら別の友達がいた.

帰ってだらだらニコニコとか見てたら5時になってたので寝る.