diary are the Feru

痴呆防止に書きます

6/14 LIVE FLIGHT三重一日目

三重へ行った。

大阪から近鉄で伊勢まで行く途中にある赤目の滝にまず行った。駅から滝へ向かうバスの中は登山ガチ勢みたいな格好した人ばっかりで、こんな山を舐め腐ったような格好で大丈夫かいなと思ったけど普通に大丈夫だった。

f:id:feru54604:20140614094902j:plain

このシュッとしてる滝が気に入った。布曳滝というらしい。

お土産を買って駅に戻った。お昼時だったけど周りに何もなさそうだったので伊勢市駅へ行った。伊勢うどんを食べた。

f:id:feru54604:20140614141614j:plain

あんまりおいしくなかった。

適当に伊勢神宮外宮とその周辺をぶらぶらしてからライブ会場に行った。
開演までに買えるかなと物販に行ってみたら並ぶ時間ほぼ0で買えた。とりあえずタオルとペンライト買った。

f:id:feru54604:20140614162425j:plain

知り合いと合流してライブへ。アリーナ13列目とかいう今までで一番ステージに近い席だった。モニタなんて見なくても表情までばっちりわかる。やべえ。

久しぶりに水樹奈々ライブ参加したけどめちゃくちゃ楽しかった。

帰りは知り合いの車に乗せてもらってバスの行列を回避できた。どうも近鉄がえらいことになってたようで本当に感謝です。

f:id:feru54604:20140614213809j:plain

餃子の王将でトンテキを食べた。うまかった。

ホテルまで送ってもらってシャワー浴びて寝た。