diary are the Feru

痴呆防止に書きます

6/26

起きたらスノハレEXが追加されてることを確認した。3回目ぐらいでフルコン。

シャワー浴びて二限に2分遅れで出席した。友達と北部食堂へ行った。出身高校どうしの距離が1kmと離れていない人が3人いたので高校の話で盛り上がった。

 実験。同じく実験室にいる友達にYoを飛ばしてたら1時間ぐらい経ってた。

中間レポートをまあまあ適当に書き上げてコンパイラの意味解析部を進める。ようやく動作して(正しく動いたわけではないが)糸口が見えてきたかなという感じだ。

定時退社して梅田で友達と待ち合わせ。早く着きすぎたので本屋に寄ったら「伊勢神宮に隠された秘密!」みたいな本が目に入って、文化遺産なんだからこういうのを読んでから行くべきだったかなと。なんか天皇と関わりが深いらしい、程度の知識で行ってしまった。

合流して散々ぶらついた末に見つけた洋食屋に入って一時間ぐらい話した。まっすぐ帰った。