diary are the Feru

痴呆防止に書きます

6/15 LIVE FLIGHT三重二日目

習慣の力で朝6時に目が覚めた。のんびりして朝食。

f:id:feru54604:20140615072856j:plain

久しぶりにこんな豪華な朝ご飯食べた。ただでさえ量少ないのに卵食べれないのがアレだが。

8時前にチェックアウトして会場へ向かう。
サンアリーナには五十鈴川駅で降りてバスに乗るしかないわけだが、朝はバスが少ないしもちろん臨時バスなんてものもない。駅に着いたはいいがどうしようかなー、と途方に暮れていると同じような人が数人いるのを発見した。声をかけてタクシー相乗り。
ライブTシャツのおかげで一発で同類がわかってしまう。

物販は一時間ほど並んだだけで限定Tシャツ買えた。やったー。

開演まで暇だどうしよう、とさっき相乗りした人に話したらなんか成り行きで一緒に伊勢神宮内宮行くことになった。ちょうど臨時バスも出てた。

f:id:feru54604:20140615122953j:plain

今日も伊勢うどん。中井屋旅館という店で食べた。これはうまかった。本当は他のもの食べたかったけど手頃な三重らしいものがうどんぐらいしかなかった。

伊勢神宮、でかい。舐めてた。

参拝した後は赤福本店で赤福氷を食べた。

f:id:feru54604:20140615140604j:plain

これがうまかった!氷がふわふわしてて食感がそのへんのかき氷と全然違う。赤福とも意外と合う。夏場に伊勢行くならぜひ食べるべし。

お土産を見てたらいい時間になったので臨時バスでサンアリーナへ。三重交通ありがたや。

本当は二階席で遠距離からライブを楽しむはずだったのだが、知り合いの4連番で一つ席が空いたのでぼっち参戦予定だった自分が入れてもらうことになった。その席がアリーナ10列目。昨日で「今までで一番ステージに近い」とか言ってたのに早くも最近記録を更新してしまった。

意外なところで曲変えてこられてびっくりした。今日も今日で楽しかった。詳しい感想はネタバレせざるを得ないので避けます。

帰りは連番者に車で送ってもらった。本当に感謝しかないです。

 

食べ物の写真しかねえ