diary are the Feru

痴呆防止に書きます

6/28

スクフェスで貯めたパラソルを消費してSR絵里を楽々入手した。

昼過ぎになって大して何もしないまま土曜日が終わりそうなことに焦りを覚え、そういえばWIXOSS最後の方だけ見てないなと11話、12話を視聴した。ひっとえーが無傷なのが納得いかない。今までの絶望なんだったんだ。まあ面白かった。二期に期待。

LIVE FLIGHT大阪・横浜のチケットが届いた。大阪はアリーナ端の方でそれなりの席。群馬から来るフォロワーと連番するから楽しみだ。あとは奈々さんの喉が回復することを祈るのみ。

データベースのレポートを解いた。簡単そうでめんどくさかった。

榊原ゆいが明日京都の大学のイベントに来るという情報がタイムラインに流れ込んできた。行ってみるか。ゆいにゃんアニメの曲ぐらいしか知らないけど。

先週に引き続いてAtCoderでコンテストに挑戦してた。
All submissions - AtCoder Regular Contest 026 | AtCoder
何回ミスしてるんだか。約数の和を求める問題なんだが大きい素数の入力を考えてなかったのとint型の範囲超えてたのに気付かずこんなことになってしまった。CDは手も足も出なさそうだった。解説ちらっと見て部分点ぐらいは何とかなったんじゃないかというところ。

さて明日ゆいにゃんのイベント当日券で行けるのか。当日券を発行する「ことにした」ってことは売れ残ったってことだし何とかなるか。