diary are the Feru

痴呆防止に書きます

5/1

7時半に起きた。3日ぐらい前に引いた風邪がまだ治らない。パン食べて2限に向かった。
確かに外暑いけど京阪はクーラー効かせすぎだ。

出町柳に着いてから定期が切れていることに気付いた。期限が4月いっぱいだからまだまだいけると思ってたけどそういや今日から5月なんだった。
1000円以上の無駄な出費をしてしまった…これは痛い。

いつの間にか授業でジョルダン標準形がどうのこうの言っててそろそろわからなくなってきた。
授業終わって即バイト。

風邪の症状は鼻水と熱っぽさぐらいだったのが頭痛まで始まった。だんだん酷くなってきたのでバイト早退した。
いい加減治さないとまずい。

帰って近くの病院行こうとしたけど女性専用の時間だったから家で横になってた。
顔写真から年齢を推定するサービスで遊んでた。自分の写真かけたらだいたい19歳でたまに27歳になった。
まさに機械学習の応用って感じだ。

明日の教習の予約取り消そうとしたら「当日の予約は取り消せません」というわけわからんエラーが返ってきた。どうも今日が休みの関係らしい。
行かないとキャンセル代取られるから意地でも治すしかなくなった。