diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/11

8時に起きた。
ガイダンスの日程が出てるのを確認した。旅行とは被ってなくて一安心。

友達の勤めてる美容室に髪を切りに行った。なぜか予定より30分以上早い電車に乗ってしまってマクドで時間つぶした。
いつも通り友達にシャンプーされながら近況を話してた。「どうせ休みやろ」って聞かれて何のことか理解できなかったけどそういえば今は春休み中で普通の社会人は仕事があるんだった。
髪が短くなった。さっぱりする→「いやーだいぶ伸びましたねーww」を2ヶ月周期で繰り返してる。

一旦帰って夕方に教習所へ行った。大学の授業が90分もあるせいで50分授業がかなり楽に感じる。90分も集中力保てるわけないんだから大学もどうにかして欲しい。
時期が時期だけに車の予約が全然取れない。俺の方も何だかんだで春休みの予定それなりに埋まってしまったし結構な時間かかりそう。

帰ってTOEIC対策した。PART6が意外と難しい。