diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/24

8時に起きた。

今日も小旅行がキャンセルされて暇になった。早起きできたら18きっぷでどっか行くつもりだったけど時間も微妙でどこかに行きたいという気分でもなかったからやめた。代わりに昨日誘われて迷ってたけど@haretterと晩飯行く約束を取り付けた。
いきなり予定がなくなると何もない日が続くのは許せなくなる。

起きてたのにぼんやりしすぎて教習に行くの失敗した。学科教習でよかった。
予約取れなさすぎて通ってることを忘れそうになる。

ギリギリまで昼寝して晩飯のためだけに出町柳へ行った。「毛botが好き」だという@puutyan11thも交えてつけ麺マンでご飯。


旨辛つけ麺を食べたけど普通のやつのほうが良かった。


三重みやげサイコー