diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/6

朝8時台に起きて使う予定もない書類を取りに大学へ行った。
大学に止めてた自転車見つかったんだけど鍵もなくしてたことに気付いた。来週までに見つからないとめんどくさい。

高野まで歩いてミスドで時間潰して旅行中の@Inagatesと会った。
@usiusi02を起こして極鶏へ行った。久しぶりに食べたけどうまい。

嵐山に行くことにした。河原町までバス乗ってそこから阪急。

f:id:feru54604:20150308082624j:plain
竹林の道を通った。

着いたのが夕方4時過ぎてたから寺も店も閉まっててあまり見れなかった。京都観光するならどう考えても午前中に出発するべきだ。
結局竹林の道を歩いて嵯峨野コロッケを食べて帰った。今度は紅葉の時期に行きたい。

明日も朝早いので帰って早めに寝た。