diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2015-02-18から1日間の記事一覧

2/15

朝6時に梅田に着いた。とりあえず京橋に移動して@Kasu_mikoの荷物をロッカーに預けて松屋で朝ごはんを食べた。 かすみこに時間潰せるスポットとしてスパワールドを教えて自分は家に帰って寝てた。昼過ぎに再び合流して天王寺でお好み焼きを食べた。 あべのハ…

2/14

7時に起きて二度寝して10時ぐらいに起きた。 @Kasu_mikoが友達から貰ったというエレキギターを触らせてもらってた。@nannjanannjaと@yoiti1185が来た。 アキバに行って台湾まぜそばを食べた。200gだけどかなりきつかった。満腹ではないんだけど油と辛さがと…

2/13

10時過ぎに@Inagatesの家を離脱してすき家で朝ご飯を食べた。上野に行って動物を見た。平日昼間はガラガラだって聞いてたのに修学旅行の集団でごった返してた。 パンダが尻掻きむしってたのとオオフラミンゴが集団で奇声あげてたのが印象に残ってる。 正直動…

2/12

一日中暇だけどどうしよう、と@Inagatesに話したらJRで房総半島一周の旅に出ることになった。10時過ぎにバーミヤンで軽くご飯を食べてから出発した。 まず我孫子まで出て有名らしい唐揚げを食べた。思ってた唐揚げと全然違ってきつかった。唐揚げ1個で普通の…

2/11

予定より一時間早い7時に新宿駅到着。昼の用事まで適当な店で時間潰すつもりだったけどせっかく朝早く東京に来たのだからと築地に行くことにした。大江戸線に乗って向かったら本日休市の張り紙があった。swarmでチェックインした時に「水曜日は休みのことが…