diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/23

10時に起きた。

この日は毛界隈で比叡山に行く予定だったのだがメンバーがバイト入れられたり日程を間違えたりで半分以下になったので延期にした。こんな感じで春休みの旅行が5件ほどキャンセルになってる…。ここまで相次いで予定がなくなると一人旅こそが正義という気分にもなる。

botを動かしたら毛ポイントと毛バトルの結果が初期化されてた。macで動かしてたときは正常に動作したのにどうなってるんだ??としばらく悩んだ後ただ単にディスクが一杯で書き込めなかったせいだと気付いた。
数日前の状態に戻した。

定期券が切れる前に証明書を取りに行こうと夕方に大学へ行った。院の卒業式があったらしくあちこちに記念撮影してるスーツマンがいた。

いつも使ってる総合研究8号館の発行機が故障中で仕方なく吉田南まで歩いたけどここも故障中。他の発行機の位置をググって工学部1号館に入ったけど俺の前の人が使ってる間に発行機が故障しだした。安定性ひどすぎるでしょ…。
この時点で稼働終了まで10分しかなくて急いで理学部に向かった。なんとか発行出来た。危うく無駄足になるところだった。

ボックスにしばらく居たけど誰も来なかったので一人で食堂に行って豆腐チゲを食べた。
友達の家に遊びに行って終電で帰った。