diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/27

8時過ぎに起きた。

f:id:feru54604:20150303000305j:plain
昼から友達の家に行ってたこ焼きを焼いた。形は歪だけどうまかった。

夜は結構前から飲みに行きたいと話してた友達を加えておでん屋に行った。
f:id:feru54604:20150227201241j:plain
これがすごくうまかった。たまに家で食べるおでんとダシが全然違う。いいおでんって初めて食べた気がする。

飲みながら主に就活の話をしてた。自分は就活についてというより社会全般について知らなさ過ぎると話してて思った。ニュースとか見なくなったし普段よくつるむ友達とそういう話もしないしまあ当然だ。
しかし就活はしたくないもんだ。思ってもないことを述べて社会に媚びを売り続けるのは想像しただけで辛い。実力があるかは別として、社会で働くよりは研究する方に遥かに魅力を感じる。

ハイチュウヨーグルト味を布教して帰って無意味に2時まで起きて寝た。