diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2015-03-03から1日間の記事一覧

3/2

昼前に起きた。バカ pic.twitter.com/y3m3xhtcLc— Feru (@Feru54604) 2015, 3月 2 色々と注意力が散漫過ぎる。 この後片付けでかなり時間を取られた。TOEIC対策して夕方過ぎに日本橋へ行った。 名作PCゲームでも買おうと思ったけど値段を見て断念した。 代わ…

3/1

友達と旅行に行く約束をしてたのがドタキャンされてキレてた。 昼ご飯食べて横になってたらいつの間にか夜まで寝てた。突然地元の友達から飲みに誘われてホイホイ着いていった。 うまかった。2軒はしごした。 外で飲むことって滅多にないのでこういう機会は…

2/28

7時にセットした目覚ましが鳴って眠かった俺は8時に家を出なきゃいけないのにスヌーズ一時間にしたのを覚えてる。7時40分に目が覚めて助かった。@hamaya__muroと天王寺で合流した。冬の関西1デイパスを購入。天王寺→大阪→京都→近江八幡。ここまで往復するだ…

2/27

8時過ぎに起きた。 昼から友達の家に行ってたこ焼きを焼いた。形は歪だけどうまかった。夜は結構前から飲みに行きたいと話してた友達を加えておでん屋に行った。 これがすごくうまかった。たまに家で食べるおでんとダシが全然違う。いいおでんって初めて食べ…