diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/18

昼までずっと寝てた。遠征は疲れる。

起きて@Inagatesと近くの店でとんかつを食べた。
早く会場行っても寒いだけなので部屋の中でネットしてた。

開演一時間ぐらい前にさいたまスーパーアリーナに着いて@Shang_hai_muraと久しぶりに会った。

引き続きLIVE THEATER2日目。これ両日行って良かった…。絶対に円盤買います。
アコースティックライブ第2弾ぜひやってほしい。絶対需要あるでしょ。
俺の中では初参加のUNION千葉がどんなに叩かれてようと一番のライブなんだけど、それに次ぐ満足感だった気がする。
ブログで詳しい感想を書くかもしれない。

終わった後高田馬場まで行って@Shang_hai_muraと@dutoit_charlesとステーキ丼を食べた。
うまかった。

@Inagatesの家に帰った。駅からめっちゃ道に迷った。
電話しても全然連絡がつかなくて俺泊まれるんだろうかと不安になりながら知らない道で迷ってたけどなんとか無事泊まれた。