diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/17

「新宿でお降りの方もういませんか〜」のアナウンスで目が覚めた。
もう少しで寝過ごすところだった。本当に危なかった。

というわけで5時半に新宿駅に放り出された。
やることは一つで、渋谷に移動して物販会場へ並んだ。6時過ぎに到着したのだが既に500人ぐらいの列ができてた。
ラッキーなことに俺が着いて15分ぐらいしたら列が建物の中に移動して寒い思いをせずに済んだ。明かりもあって本が読める。
家から持ってきた教科書読んでたけど半分寝てた。

11時半ぐらいに買い終えた。Tシャツとパーカーとタオルとペンライトとアコギのピンズを購入。15000円ぐらいか。

昼から大宮へ移動して@mise_rableと合流。駅ビルでうどんを食べた。
開演までまだまだ時間があるので鉄道博物館に行った。鉄道あんま興味ないけど見応えあった。パンタグラフを上げ下げする謎体験もできた。

開演1時間前ぐらいにさいたま新都心に移動した。寒い。2年前来た時(フルオケ2)も異常な寒さだったのを思い出す。
2年前と同じようにコクーンに避難した。

適当に時間を潰して連番する@dutoit_charlesと駅前で合流して入場した。
アリーナ後方右端。

水樹奈々LIVE THEATER1日目。FLIGHT横浜のMCで確か「座って聞けるライブにしたい」的なこと言ってたのに始まった途端周りが立ち出していや立つのかよってなった。
まあ立つか座るかなんて些細なことで、コンセプトとしては大成功だったんじゃないか。とても良かった。
またブログの方に詳しい感想を書くかもしれない。

終わった後@suwakoishiさんたちKU勢と大宮でご飯食べた。

埼京線の終電に乗って@Inagatesの家に泊まった。
お世辞にも美味しいとは言えないアップルワインを飲ませてもらった。