diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/13

9時に起きた。350kcal摂取して12時過ぎに大学に行った。実験室で再提出のレポートを仕上げたら次のレポートが再提出喰らった。

13時に始まって16時15分に終わるはずのハードウェア実験が21時になっても終わらなくて実験室を追い出された。
ロジックボードに配線して神経を擦り減らし続けた。他の学生が「刑務所の仕事みたい」と愚痴をこぼしていたがまさにそんな感じがする。

4人グループでの実験なのに結局一人しか同時に作業できない。今日は殆どの時間俺一人で配線してた。他の班員は時間だけ拘束されて気の毒だ。
組んでるうちにどんどんごちゃごちゃしてきて俺しかわからない回路になる。煩雑な割に分割できるほどの機能がないから手伝ってもらえない。
二度とこの実験やりたくない。

実験終わってから@REIN_LIEBENの家に行った。実験終わった時点で終電まで2時間しかなかったから行くか迷ったけど結局行った。
学科の何人かとたこ焼き食べながら楽園追放のDVDを途中まで見た。噂通りのクオリティだ。集中して最初から最後まで見たかった。