diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/9

一睡もできなかった。5時台の電車に乗って実験室で寝ることにした。
電車と実験室でそれなりに寝れた。

午前中でレポートを完成させた。去年末は確かに動いてた記憶があるのにセグフォ起こしてかなり焦ったけどfcloseの位置がおかしかっただけだったからすぐ直せた。
完全に睡眠不足の中で書いたレポートだから日本語がどうなってるかは知らん。

昼休みは四川亭に行った。次は汁なし頼めばいいらしい。
午後の実験はやることなくてずっと寝てた。

終わってから友達と合流して難波へ。今宮戎神社十日戎を見て回った。顔と名前ぐらいは知ってる学科の後輩が福娘やってた。
親と国の金で生活してる身分のくせに商売繁盛を祈願して出店で少し食べて出た。
たまに聞く「クロワッサンたい焼き」を食べたけど要はあんこ入りのクロワッサンでたい焼きにする必要が全くわからなかった。無駄に高かったし。

オタロードの裏ぐらいで店探して回らない寿司屋に入った。もしかしたら人生初だったかもしれない。
一皿250円するだけあってうまかった。酒とか合わせて5000円近く飛んだが貴重な体験ができた。

一時間だけカラオケに行って帰った。3人で一時間なんてすぐ終わってしまう。
あんまり新年会ぽくなかった(当初新年会の予定だった)けど面白かったのでこれはこれでよし。

金を使いすぎた感があるけど、予想外の収入であったお年玉は一気に使いたいと思ってたからまあちょうどよかった。

帰って寝た。やっと生活リズムを矯正できた。