diary are the Feru

痴呆防止に書きます

12/19

20分遅れで実験。出席に間に合うにはちょうどいい時間だった。
午前中でだいぶ機能を付け加えれた。

休憩時間に4人でラーメン大蔵に行った。
こってりラーメンを食べた。こってりしてた。うまかった。
一乗寺の中でも好きな部類に入るかもしれない。また行きたい。

午後は集中力切れてほとんど何もコード書けなかった。
プログラム自体は完成してるし年始にレポート書こう。

終わってまっすぐ帰った。買いたいものがあったけどこうも寒いと直帰したくなる。

教授が学会バイトの募集をしてたからメールで詳細を聞いた。
拘束時間の割に給料がかなり安かった…。けど面白そうだし応募しようと思う。

少しだけレポートを進めた。なんで群論なんかやってるんだろう。