diary are the Feru

痴呆防止に書きます

12/18

友達の下宿を出たら雪が積もってた。
気をつけて一限に出た。
レポートとこのとき受けた中間テストの返却があった。予想以上には点があった。
鬼畜と噂される科目だから切ることも視野に入れてたけどこのアドバンテージがあれば何とかなりそう。

二限は実験室に居た。激しくなる雪を眺めながら次の実験課題の大変さに辟易してた。
居合わせた友達と北部食堂に行った。鮭マスタードフライうまい。

いざ実装を始めると最低限の仕様を満たすにはそれほど労力かからなかった。2コマで終わった。本当に最低限だけど。
最終課題がいまいち面白くなさそう。

まっすぐ帰った。
バイト先に電話をした。クリスマス暇になったのに仕事入れなかった。
新年会(?)が入った。