diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/4

昼に目を覚ました。21歳になった。暇だったから地元の友達を遊びに誘ったけど忙しいようだった。

カップ麺を食べて適当にネットしてたらcodingameというサービスを知った。
何をすればいいのかわからなくてググったら画面をスクロールすれば問題文が出てくることがわかった。UIが悪い。
競技プログラミングの問題を視覚的に実行させただけ、という印象。もっとゲームらしい要素があれば遊び続けたかもしれない。

夜にミルキィホームズの再放送とミルキィのバラエティ番組的な何かを見た。

ニコ生でハルヒの一挙放送やってた。開いたらエンドレスエイトとかいう文字列が見えて頭抱えた。これ2009年なんだよな…。
全盛期の平野綾の声を聞いて懐かしい気分になれた。
エンドレスエイトをBGMにrubyでcodingameの問題解いた。

寝れなくてWIXOSS見た。人気あるけどうーんって感じだった。
今期はfateとクロスアンジュぐらい見るか。