diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/5

昼前に起きた。

昨日が誕生日ということで地元の友達がご飯を奢ってくれるはずだったのに一向に連絡が来ない。ストーカーの如く電話を繰り返したけど連絡つかなくて諦めた。
結局2時過ぎに別の友達とココスに行った。1000円弱でステーキを食べた。今度彼には何か奢ってもらおう。

二人で近所の和菓子屋に行った。すぐ行ける距離にあるというのに初めて入ったのだがサービスの良さに感動した。店に入るやいなやお茶を淹れてもらえて試食用の煎餅まで出てきた。
一本200円もする抹茶バーアイスを買ってもらって店内の飲食スペースで食べた。昨日食べたスーパーカップの抹茶と全然違う。すごくうまい。
最中とか買って帰った。

コンビニとかでお菓子買うよりは勿論高くつくんだけど少し食べただけで満足感が味わえる。いいもん食べるってこういうことか。
ポテチ暴食して後悔するより遥かにこっちのほうがいい。また行く。

amazonで後期の教科書とandroidアプリの本を注文した。

頼む明日7時まで暴風警報出続けてくれ。