diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/23

一限から出た。今日から正式な試験期間。

二限確率統計のテスト。それなりに勉強したけど全く解けなかった。
再履修の二回生科目は努力次第で取れそうだけど三回生科目はもう無理じゃないか。と思わせる難易度で出鼻をくじかれた。

ほぼ白紙で提出した4人でご飯食べて三限人工知能のテスト。ひたすら解答用紙を文字で埋めた。
完全にノーマークだったところが出て4分の1ほど失点したけどそれ以外はおそらく解けたから単位はあるだろう。簡単な科目だから優ぐらい欲しかったが。

食堂で友達とレポートを写し解いた。友達に晩御飯奢ってもらうつもりだったけど疲れたから帰ることにした。

ボックスに少し顔を出す。後輩が買ってきてくれたアイスを食べて帰った。

帰ってから横浜までの夜行バスを予約した。往復1万円は高く感じる。

ヤマノススメを見た。女の子が可愛いだけじゃない素晴らしいアニメだ。

健康科学の資料にざっと目を通した。試験勉強というよりはテレビの医学番組でも見てる感覚だ。肥満はヤバいから運動しろ!という教授のメッセージがひしひしと伝わってくる。取れればラッキーかな、ぐらいの感覚で明日受けに行く。