diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/22

朝6時に起きて大学に行った。最終の授業だから1限もいつもの3倍ぐらい人がいた。2限のOSには9割ぐらい出席したけど一度も起き続けることができなかった。

ルネでご飯食べて3限の空きコマ中に実験室でググりながら確率統計の過去問を解いた。非常に厳しそう。

4限で熟睡して5限の二回生科目に出た。一人で座ってたら周りに再履3回生が集まってきてアツい展開だった。確率統計のノート開きながらIngressについて調べてた。

帰り道でIngress起動したけど位置が不正確って怒られ続けて何もできなかった。電車の中だからダメなのか。

明日からの試験に備えて時計を買おうと帰り道コンビニを何軒か回るが売ってなかった。仕方なく遠く(自転車3分)のスーパーで車に載せる用の時計を買った。
帰ってからふと引き出し開けたら古い腕時計が出てきて完全に無駄な買い物だった。

自己中心的な人間は苦手だ。