diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/24

一限から健康科学のテストを受けた。申し訳程度には勉強したけど論述できるほど身に付いてなかったので結局自分の持つ常識で答えた。肥満に関する問題が多くてデブが有利だろってなった。単位は降ってきて欲しい。

途中体質して二限の教室でベクトル解析を勉強してた。

この問題が解けない。

こんなことを言ったら優秀な友人にバカにされた。

二限でテストに出るところをだいたい言ってくれた。この先生はやさしい。

友達とキラメキノトリに行った。にぼし+とりのラーメンはイマイチだった。「キラメキノトリって毎回キラメキラリに空目するよなwww」と言ったけど全く同意を得られなかった。

帰路につく。京阪で熟睡してて寝過ごしかけた。最近すぐ疲れる。あまりに暑かったのでマクドに寄ってメロンシェイクを買って帰った。まあ普通だ。

帰ってから何をしたかよく覚えてない。