diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/8

一限から学校へ。行く途中でサークルの先輩を二人見かけたが特に挨拶もしなかった。

1,2限を眠いながら受けて昼休みにタイカレーの店に行った。手頃な値段でうまかった。近くのインドカレーの店よりいいかもしれない。

3限空きコマはボックスで適当に潰す。誰も来なかった。

4,5限を受ける。4限は以前出たレポートで調べた内容、5限は計算機3回生にとっては常識でしかない内容で退屈だった。

時計台で久しぶりの友人と会う。「最近あまりTwitterで見ないけど元気か」と聞かれた。最近あまりTwitterで適当なこと言えなくなったな、と感じているのが原因だろう。

実験室で運動科学のレジュメを印刷した。PC持ち込み可で単位余裕と去年取った友達に聞いたのに試験前日の今日になって持ち込み禁止メールが来た。まあ事前に教えてくれるだけ良かった…。大量のレジュメと後輩のtwilogを明日の試験に持ち込む。
実験もちょっと進めておこうと思ったけどprintf挟みまくってまずい場所を特定して終わった。

タダでポテトが食べれると聞いたので7時過ぎボックスに行った。200円取られた。新入生、俺より馴染んでて何よりだった。ぐだぐだしてたら11時になった。

浮いた夕食代で銭湯に行った。現在友達の家で明日提出のレポートを解いてる。