diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/9

友達の家で7時前に目覚める。家主を起こさないようにこっそり家を出た。

ボックスで朝ごはん食べてたら新入生が来た。俺が昔弾いてた曲を練習してたから横で弾こうとしたけど3小節しか弾けなくなってた。

1,2限に出席して生協で弁当食べて教室で食べた。弁当はやっぱりまずい。

試験の日程が出てた。

28,29が山場過ぎる。というか多すぎる。(平均的な計算機3回生は9科目、俺17科目)

3限出席後、1回生だらけの運動科学のテストに単位の不足してる情報3回生3人で突っ込んだ。持ち込み資料を見てそれっぽいことで埋めた。単位は出るだろう。
空き教室で雨宿りして帰った。

何をするまでもなく過ごしてヤマノススメ小倉唯の声を聞いて確率統計のノートを少し読んで寝た。