diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/7

十分寝たのに眠かった。行きの電車で爆睡して出席する。

技術英語はプレゼン回だった。
「エット…This is…ん?あっ、This...This is a...」終始こんな感じで発表してしまった。今年一番緊張した。

1~5限出て文庫本読みながら帰った。雨の日、立っていると吊り革と傘で手が塞がって何もできないのが一番困る。

部屋でネットしてたらタイムチケットというサービスを知った。これは面白そう。なんかチケット売りたいけど本名出すのに抵抗あるのと金を取れるほど自信のあるスキルもなかった。
近場でチケット売ってる人も見つけた。500円でお茶しましょう!なら行ってみてもいいかもしれない。

一週間フレンズ。4話を見た。主人公がアレすぎてシリアスなシーンなのに声出して笑った。ところどころ都合良すぎる感がある。けどラストとEDでイイハナシダナーに仕上げられるからずるい。