diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/6

午前中に技術英語のスライドを作る。テーマ決めるのに無駄に時間かけたけど結論が結論になってない。時間をかけさえすれば良い物ができるというわけではない、を体現した。あと人工知能のレポートを解いた。

髪が伸びてきたので散髪に行こうと思ってたのだがだらだらスライドいじってたら昼ごはんが近くなってタイミング逃した。

友達を呼ぶために慌てて掃除。いい加減今までのプリント類やら買って満足してるライブグッズやら整理したい。
数年前の日記が出てきて少し読んだ。中身の無い日記だ。今もあるとは言えなけど。当時の俺はその日一日の充実度合いを100点満点で点数化してたのだが、10点台20点台が並ぶなか40点があって何かと思ったら「水樹奈々の雑誌を買ったぞ」で笑った。

2時頃に友達が来た。

最近買ったというiPhoneを見せてもらってSiriで遊んだ。「レストラン」って言ってるのに「LEDライト」と認識されてわけがわからない。
ゲームセンターCXが見たいというのでドンキーコングの回を見た。スーファミがやりたくなる。適当に話してニコニコ動画で今話題の動画をいくつか見て帰っていった。

夜ご飯食べてからノートの整理とテスト対策を始めようとする。何から手を付ければいいかわからない状態でとりあえず工業数学A2のノートを開いた。しばらく睨み合っていたが固有値を大変な計算をして出してる、以上の情報を得られなかった。

一週間フレンズ。3話を見た。スイーツ(笑)(もう死語?)が痛い目見るのは気持ちい。記憶が戻ってハッピーエンド!にはなってほしくないなあと思いながら明日も多分見る。

髪切りてえ