diary are the Feru

痴呆防止に書きます

3/10

変な夢を見て朝6時台に目が覚めた。
友達と昼ご飯行く予定が中止になって、京大の赤門と合格発表見に行こうかと思ったけど往復4時間かける間にやることがあったのでやめた。

バイトの選考課題を進めた。指示通りに操作してるのに動かなかったのでよく見たらIE専用・Mac不可だった。厳しさを感じる。
通れば家に居ながら・音楽聞きながら金を稼げるので頑張る。しかし面倒だ。

月末の旅行日程が決まったのでホテルを予約した。
同じホテルに2500円と5000円のプランがあって詳細を比較したら一字一句違わず一致してた。怖くなったので別のところにした。どういうことなんだ。
4000円で朝食バイキング付いてて良さげなところを確保できた。

ちょっと昼寝して教習所に行った。受付の接客業とは思えない態度が気になって仕方ない。

バイト先に電話したりフォロワーが関西に来る日程を聞いたりして今月の予定がだいたい埋まってしまった。
18きっぷが一枚余りそうでどこに一人旅行くか考えてる。とりあえず西かなあ。