diary are the Feru

痴呆防止に書きます

2/11

予定より一時間早い7時に新宿駅到着。昼の用事まで適当な店で時間潰すつもりだったけどせっかく朝早く東京に来たのだからと築地に行くことにした。

大江戸線に乗って向かったら本日休市の張り紙があった。swarmでチェックインした時に「水曜日は休みのことが多いです」って出てきたけど遅い…。
一応中には入れるようになってたから見て回った。市場跡地見学みたいになってしまった。
場外は寿司屋とか海鮮丼とか店がいっぱいあった。混み具合を考えると休市でちょうどよかったかもしれない。それでも結構な人だった。
めっちゃいくら食べたくなって手頃な店を探した。


1500円。うまかった。

こち亀で見たことあるぞと思いながら勝鬨橋まで歩いてるとちょうどいい時間になって電車に乗った。

立川からバスに乗って武蔵村山へ。友達と合流してご飯食べてラウンドワン行った。
ちょうど一年前と全く同じことしたけど一年経つのに町並みとか道とかかなり覚えてて自分でびっくりした。
夕方過ぎに別れてバス乗った。

立川のガストで@negatimoとご飯食べた。大学生活が充実しない話を聞いていた。

@Inagatesの家に泊めてもらった。結構動きまわったから疲れてすぐ寝た。