diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/10

朝起きてうどんを食べて友達の働いてる美容室に行った。すっきりカットしてもらった。
ファッションのことなんて全くわからんから別のスタッフと会話するとき精神的に疲れる。

@NO_NAME_POEMくんの桃井はるこカバーバンドを見に難波のライブハウスへ。普段ほとんど行かないのに二日連続で難波に来てしまった。
アニクラ的イベントと合体しててアニクラを初体験できた。なるほど悪くない雰囲気だ。何人かハマってる友達がいて一度行ってみたいと思ってたところだった。(昨日ちょうどそういう話した)
懐かしめの曲が結構多くて満足した。NARUTOのコスプレしてたバンドが作品愛も感じて一番印象に残ってる。いい感じの懐かしさだ。
隅にいるなりにはちゃんと楽しんだ。

15時から21時まで轟音の中にいたらしい。充実した6時間だった。
昨日の祭りはまだ続いてて(今日が本戎だったか)せっかくだからと昨日通った屋台をもう一度通ったけど人が多いだけで後悔した。
ようやく難波の地理も少しは覚えてきた。

天王寺に戻ってご飯食べて帰った。
今日聞いて気になった曲を調べたりした。発見開拓もあるからこういうイベントは気に入っている。