diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/5

友達の家で起きたら9時過ぎだった。今日は俺が一限出る当番だったのに思いっきり寝坊した。
最後30分だけ出席して板書した。

2限のノートは誰かに託すとして実験室で集積システムの課題した。昼食返上したのに3限まで間に合わなかった。
次の課題は楽だからまあ切りはしない。

授業時間終わってからも実験室に溜まってたら5限始まる時間になってた。銀行に寄って帰る。

最近は電車で本開いてるけど京阪の中ってなぜか集中できない。
椅子の座り心地が良すぎるせいだろうか。

帰っても進捗を生み出せなかった。
coqが明日1030までしか課題受け付けてくれないから早起きできたらやる。