diary are the Feru

痴呆防止に書きます

1/4

起きたら昼だった。京都で初詣行く約束してたから寝過ごしたかと思ったけど向こうも準備間に合ってなかった。
家と大学の中間地点にあるモスバーガーでいつでも行ける体勢とってた。
ブックオフに寄ったら全品20%OFFセールやってたので聞いたことあるラノベを数冊購入。

夜の伏見稲荷に行って半分ぐらいで引き返した。意外に綺麗な夜景が見れることがわかって収穫だった。
大雪の後だから地面の状態が悪すぎる。天候は重要。

京都駅近くのラーメン屋第一旭本店に行った。並んでた。
あっさりした(一乗寺基準)醤油ラーメンだった。うまかったけどもう一度行列並んで食べたいかと言われればうーんという感じ。

軽く飲んで友達の家に泊まった。