diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/16

6時に起きた。6時間近く寝たはずなんだけどめちゃくちゃ眠かった。電車で座った瞬間に意識飛んで終点で起こされた。

1限から出席。アルゴリズム論はそろそろわからなくなってきた。唯一教科書買った科目だから切りたくないけど希望は薄そう。
2限は工業数学の再履だった。退屈な授業ってわけじゃないんだけど眠気が貯まって途中から寝た。何でこんなに眠いんだ。
同じく再履を受けてた@tyageと中央食堂に行った。
実験直前だというのに吉田山までIngressしに行く彼を見送った。

実験。必修課題が全部終わった。
最後の課題、結果がだいぶ違ってて先週から必死にミスを探してたんだけど、隣の@takuro1717も同じような結果になってこれはおかしいと実験ページをよく読んだら下の方に小さく訂正が書いてあった。
これに気付いたら一瞬で終わった。目立たせるなりアナウンスするなりしてくれ…。

サークルに行って一小節を弾き続けた。

帰ってamazonでイヤホンを注文した。3000円のところが2000円になっててレビューもググった結果も評判よかったから即ポチった。もう一桁かけることを勧められたけど万はちょっと出せない。

最近節約してる割には思ってたほどお金が貯まってなかったので使った金額を書ける範囲でここに書いていこうと思う。

¥108 セブンイレブンミンティア買った
¥3,413 amazonで本とイヤホン注文した
計¥3,521