diary are the Feru

痴呆防止に書きます

10/15

友達の家で8時前に目が覚めた。ジュースを買って一限の教室に行ったけど開いてなくて30分ぐらい待たされた。
2限を聞き流しながらbotをいじって無限ループが解消された。

昼休みは@sielicoと@takuro1717と@m_ksgと北部食堂に行った。

3限はめっちゃ寝てた。
もうこの時間もバイト入れてしまうか。学生の本分をおろそかにして働くことに若干の抵抗は感じるが、現時点でもろくに聞いてないのだからおろそか度は変わらないはず。
今は金が必要なんだ。

4限を途中で抜けて採点バイトの研修に行った。
普通に採点してたら「めっちゃ早いですね」的なこと言われて次は出来高制のところに応募しようかと思った。

9時に帰ってファイル整理とかしていつの間にか寝てた。