diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/28

8時に起きた。最後の悪あがきをする気にもなれなかったので出発ギリギリまで二度寝してた。

昼から阪南大TOEICを受けた。難しかった。
PART3の二人の会話聞き取るやつが運ゲーでしかない。一人が長々と喋ってるやつはまだ何とかなるんだが。
readingは時間配分を間違えて最後の一題読めなかった。
市販の模試解いたときの手応えと比べても700点はなさそうだから半年後ぐらいにもう一回受ける。
これまで模試を数回分解いただけなんだけど、それでも「またこういう問題か…」というのが結構あったしもうちょっと勉強すればスコア伸ばせそう。

まっすぐ家に帰った。Androidアプリの開発環境を構築した。


Hello worldの代わりに毛と表示させるアプリを実機で実行しただけ。本当にサンプルの文字を書き換えただけなんだけど少々手こずった。
Androidアプリ開発難しそう。一つ一つ見ていけば大して難しくないのかもしれないがbotほど簡単には作れなさそうだ。
目標は毛に特化したtwitterクライアントの開発です。

昨日受けた採点バイトの採用通知がきた。やったぜ。
第一科目を英語にしたのに数学で登録されてたのは少し気になるところ。英語が悪かったからじゃなくて数学が完璧だったからだと思いたい。
今月試験ばっかり受けてた気がする。