diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/27

朝8時に起きれた。

採点バイトの試験に行った。試験中に面接へ呼ばれるシステムだから集中して試験受けれなかった。
5人ずつの面接で、残りの4人が適当に答えてたから俺も適当なことを答えた。面接官も落とす気が微塵も感じられなかった。
英単語忘れまくってるし並び替えもできなくなってた。当時は特別頑張ってるつもりなかったけど何だかんだ勉強してたんだなあと。

昼過ぎに帰宅してどん兵衛食べてTOEIC対策した。

19時に難波へ行った。映画館で@dutoit_charlesと合流して水樹奈々シンガポールLVを見た(?)。
最後にライブ行ってから2ヶ月と経ってないのに演出が懐かしく感じてしまった。1月SSA2days行きたい。
あとLVは後ろの方がいいなあ(去年は後ろから数列目、今回は前から3列目だった)

金龍ラーメンを食べて帰った。