diary are the Feru

痴呆防止に書きます

9/3

@moccaxの家で起きたり寝たりを繰り返して10時過ぎに出発した。@usiusi02と18きっぷで来た道を引き返す。

お昼時に横浜駅に着いたので家系総本山の吉村家に行った。8/3の奈々横浜直後に食べたからちょうど一ヶ月ぶりになる。一年に3回も横浜に来ることになるとは。

ひたすら西へ西へ。熱海から浜松まで160分乗りっぱなしでめっちゃトイレ我慢した。

浜松で@MilkyHorizonと同じ電車に乗ってたことが発覚した。合流して滋賀まで一緒に帰った。9/1の日記に書き忘れてたが行きも岐阜で偶然@shinkyu_terに会ったんだった。18旅は何度か経験したけどこういう偶然は初めてだ。

京都駅で30分ぐらいかけて店探して結局吉野家で牛丼食べた。一人大阪に帰る。12時前には帰宅できた。
18きっぷの旅、数えてみたら7回目だった(千葉・金沢・神奈川・香川・埼玉・埼玉・埼玉)。さすがに慣れてきたのか疲れはあまり感じなかった。

何をするでもなく3時になってしまった。明日6時に起きれるんだろうか。