diary are the Feru

痴呆防止に書きます

8/27

電気つけたまま寝てて眠りが浅かった。

昼から友達が部屋に来た。バイトを辞める同僚のためにフォトアルバムを作るから編集と印刷を手伝ってくれとのこと。スーパーのバイトがこんなに仲良いことに驚いた。適当に仕上げる。

夕方に帰った。夜勤に備えて寝る。夜の眠りが浅かったおかげでよく寝れた。

内容には触れられないが今日一日で割と稼げたはず。
しかし別にお金に困ってる訳でもないのにバイトするもんじゃないなと。特に何か身に付く訳でもない単純作業だし本当に時間を売ってるという感じしかない。塾講師とかならやりがい感じられるんだろうか。

朝10時に帰宅した。昼にすき家に行った。

ここで寝るまでを俺の27日とする。