diary are the Feru

痴呆防止に書きます

8/4

朝6時過ぎに京都駅に着いた。京都タワーマクドが開いてなくて絶望しかけたけど八乗口のマクドは営業してた。

7時に京都タワー温泉に入る。ほぼ開店凸したはずだが既に客がいっぱいいた。やはり喉に違和感を覚えながら牛乳を飲んだ。

206系統に乗ってテストを受けるために大学へ。鞄の中は勉強道具とライブグッズでカオスなことになっていた。
どう考えても取れる気がしなくて、これ横浜に一泊して帰ったほうが良かったんじゃないかと思いながら試験会場に向かった。
試験を途中退室して家に帰りながら、これ横浜に一泊して帰ったほうが良かったと確信した。

夜行バス2泊はさすがに疲れてたようで帰りの電車で2回寝過ごした。家に帰ったのが14時ぐらいだったけど即寝た。夜に起きたら体調が悪くなってた。