diary are the Feru

痴呆防止に書きます

7/19

遅めに起きて人工知能をする。傾向が定まってるから対策立てやすいけどそれでもかなり面倒だ。三連休はどこにも行かず引きこもって試験勉強をしよう。と思った矢先に月曜遊びに誘われた。

昼過ぎ勉強に対する集中力も切れて横になってたらがっつり夜まで寝てしまった。最近一日中家にいる日は昼寝してしまってよくない。

無気力に支配されて何もできなさそうだったので軽くアルコール入れた。どちらかというとコンビニまで歩いたことによって気分がリフレッシュされてアルコールはあんまり関係なさそうだった。散歩の有用性はもっと認めてもよさそうだ。

一番簡単そうな科目の対策に一日かかってしまった。フル単は諦めるか…。

勉強ばっかりしてるように見えるかもしれないけど他の何もしてない時間について書くことがないだけだ。